[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2023年最後のコミュニティディは総決算でした!

16日、17日は、2023年のコミュニティディの総決算でした。

 

最後のコミュニティディは、フレさんからイベントチケットを頂きました〜。

   

ありがとうございます♪

 

  

今年もポケゴー、色々ありました。

 

やっぱ、ポケゴーの一番の思い出は、大阪のGo Festです。

 

あの時は暑かったなあ。でも楽しい思い出になったよ♪

 

最後のコミュニティディは、そんなに真面目にしてなかったけど、

 

1日目は、2匹、2日目も2匹の色違いが出ました。

 

今年最後のコミュニティディの色違いは、ケロマツ!いい締めだ♪

 

そして、コミュニティディに、サプライズのレイドがあるかなと、ワクワクしていたんですが

 

それはありませんでした。ん〜、そこは残念だ!※今のところはw

 

今回も、ポケモンセンターでお買い物をして、ポケゴー画面を見せると、

 

ステッカーをもらえました。いいね☆

 

そんな感じで。

 

今年最後のコミュニティディは、ゆる〜くやって、終わりました。

 

我ながらお疲れ様でした♪

 

おまけ。

日本橋の高島屋に、ポケモンのクリスマスツリーがありました。かわいい♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント