[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソーのクリスマスカードを改造してみた☆

クリスマスが近いので、クリスマスカードを作りました。

 

ちょうど、ダイソーで見つけたクリスマスカードがかわいかったので、

 

ちょっと改造してみよう。

 

元のカードの写真を撮り忘れたのですが、真ん中に窓が空いていて、

 

そこから、お花のカードが見えるという形のものです。

 

これを1回全部バラして、一番下の台紙に、クリスマスのデザインペーパーを貼ります。

 

お花のカードをのせて、

 

さらにその上に、窓が空いた台紙を挟めば出来上がり。

 

でも少し、改良しました。

 

お花のカードではなく、

 

ポケモンカードをカラーコピーし、スクラップしたものをのせます。

 

上にのせる窓部分へ、ホログラムペーパーを貼ります。

 

スクラップカードの上に、窓の空いた台紙をのせます。

さらに、その上にクリスマスのメッセージが書かれた透明の窓をのせ出来上がり。

外枠は、青一色だったけど、デザインペーパーを貼ってデコりました。

窓から、デリバードが見えますよー。

厚みがあるので、飾ることも可能です(笑笑

 

ちょっと窓部分がごちゃごちゃしてる感はあるけど、まあまあの出来でした!

 

後日談☆

 

ポケモンカードする友人に送ったら、飾ってくれているそうです♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント