[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GU エアリーエスパドリーユがかわいい件♪

GUで、かわいい靴を発見しました!

 

エアリーエスパドリーユ。

 

これ、去年もカワイイなと思って見てたんですが、足が合わなくて断念。

 

今年、このピンクに一目惚れして、試着してみたら、今回は履けた!

 

直前まで白と迷ったんだけど、プチプラだしピンクにしたった〜(^o^)v

 

かわいい〜〜〜。

 

ただ、GUの靴全般に言えることなんですが、サイズがいつもナゾ。

 

ワカドリは普段24〜24.5センチなんですが、Lだと甲部分がちょっとキツい?

 

・・って思ってXLを試してみたら、後ろがカパカパ。

 

でも、これからはくことを考えて、薄手のソックスをはいて試着したらLでぴったりだった。

 

ただ、スクエアトゥのせいか、ちょっとカパる?

 

なので、試着必須です!

 

ちなみに、エスパドリーユは、フランス発祥の靴。

 

最近、ワカドリはフランスかぶれです。そんなワカドリにピッタリの靴(笑笑

 

エスパドリーユのコーデに慣れてきたら、本場のやつ欲しいな〜。

 

おまけ。

 

ツタヤで予約してたポケモンカード「ダークファンタズマ」取ってきたった〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント