[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2019年のワカドリ的印象に残ったブログまとめ☆

さて。

 

2019年もあとわずかとなって参りました。

 

今年のワカドリ的印象に残ったブログをまとめていきたいと思います!

 

 

3月におじいちゃんが旅立ちました。

 

家族が、ワカドリ以外全員インフルにかかっていたのでお葬式に出ることができず、

 

6月にみんなで休みを合わせて、お墓参りに行ってきたお話。

 

そして、なんといっても今年は沖縄に行ったんですよね〜。

 

第一日目♪

 

第二日目♪ 美ら海水族館。

 

第二日目♪ 古宇利島。

 

 

めちゃくちゃ楽しんだ沖縄旅行でしたが、

 

その後、訪問から1週間も経たない時に、首里城が焼失したのはかなりのショックでした。

 

首里城、また観に行きたいです・・。

 

 

そして、ポケゴーにほぼ2年ぶりぐらいに復帰しました♪

 

色んなポケモンを捕まえましたが、一番印象に残ったイベントは、

 

ブログネタのために、沖縄でサニーゴを探してみたことです(笑笑

 

 

そして忘れちゃいけない、ロケット団!

 

ロケット団リーダーともうすでに何度もバトっていますが、苦戦して勝った時はまじ嬉しい♪

 

一番苦戦したのはアルロ。(ストライク、ジバコイル、ハッサム)

 

クリフ。(ニャース、フライゴン、バンギラス)

 

シエラ。(ニューラ、スリーパー、ヘルガー)

 

 

そして一番苦痛だったイベントは、12月のコミュニティーデー。

 

もう、二度とやりたくない(笑笑

 

 

そんな感じの2019年でした!

 

このブログも続けてきてかなり長いんですが、

 

今年は、おかげさまで、色んな人に見ていただきました〜( ・∇・)

 

来年も、まったりつらつら生きていこうと思います☆

 

皆様も、良いお年をお迎えください〜♪(´ε` )

 

最後に。

 

首里城に行った時、そこで捕まえたサイホーンをなんとなく撮ってみた。

 

まさに、ワカドリの今年を象徴する1枚となったのです。

 

 

おまけ。

 

ポケゴーに復帰して色んなことがあったんですが、いちばんすごかったことは、

 

合計で約4キロ痩せたこと!

 

会う友人みんなに「痩せたね〜」って驚かれるほどです(笑笑

 

まあ、軽く運動を始めたっていうのもあるんだけど、

 

ポケゴーやってると、明らかに歩数が多いっていうのも事実なので、

 

ダイエットに一役も二役もかいまくりなポケゴーなのでした♪

 

お正月、食べすぎないように注意しなくっちゃ〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント