[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

牛乳石鹸、橙箱とゴールド☆

突然ですが、  ワカドリは牛乳石鹸が好きです♪

 

身体を洗うだけでなく、顔まで洗います。時には髪まで(笑笑

 

牛乳石鹸で髪を!?なんて思う方もいると思いますが、これがけっこースバラスイ〜。

 

さらっさらになるよ〜。

 

いつも使ってるわけじゃないんですが、たまに使うとさっぱりしてていいの。

 

 

そんな牛乳石鹸愛好家のワカドリが、こんなものを発見♪

 

 

ビームスと牛乳石鹸がコラボしたという、橙箱です〜(^ ^)

 

もうね、これ、普通の赤い箱の倍以上のお値段ですが、

 

この橙箱が欲しいが為に買ってしまいました(笑笑

 

 

 

ついでに、ジップ袋とゴシゴシタオルも購入〜。

 

 

ジップ袋の牛乳石鹸の牛さんイラストが可愛いですね☆

 

 

んで。

 

後日の話なんですが、同じく牛乳石鹸愛好家の友人が、ゴールド箱を買ったそうです。

 

 

 

口コミだと「香りは青箱 洗い上がりは赤箱」。

 

こちらは、こういうご贈答の箱売りのみなんだそうです。

 

 

こっちも使ってみたい!

 

 

そんなわけで、ワカドリの橙箱とゴールドをトレードしてもらいました♪

 

ゴシゴシタオルは、パパうえにあげたよ〜。

 

 

 

ゴールドもゲット♪

 

ヤドン、食べ物じゃないのよ(笑笑

 

 

・・ということで。

 

ワカドリの家には、赤箱、橙箱、ゴールド箱と3種類揃ってます。

 

うちの石鹸ストックを見たままうえが、半分呆れていましたが、

 

好きだからいいのだ!(笑笑

 

 

また、後日、使用感などを書いてみたいと思います〜(^ ^)

 

 

・・とまあ。

 

本日、友人のMac miniをお借りしてのブログ更新でした!

 

いつ使ってもトラックボールって慣れない〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

でも、使わせてくれてありがとう〜( ^∀^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント