[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マットホップ オリジナルセット スイートセット ぺんてる

去年、ぺんてるから「マットホップ」というカラーボールペンが発売されました。

 

  

去年、ゲットしたマットホップ「スイートセット」。

 

ネオンカラーっぽい、ワカドリの好きな色がいっぱい入っていたセット。

 

一見、海外のお菓子のようなパッケージの箱にも一目惚れして、ついゲット。

 

そして、お正月。

 

相方さんより、ヨドバシの「文房具福袋」を頂いたんですが、その中に‥。

 

 

オリジナルセットが入ってました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

中身も、めっちゃポップでカワイイ!

色鉛筆のようなデザインのボディ。

 

   

くっきりはっきり。ぱきっとした色で、太め。

 

不透明インクの、文字通りのマットカラーです。

 

文字をかくというより、色を楽しんで、デコレーションするペン。

 

色を楽しんで、塗りつぶして、さらに楽しい!みたいな感覚。

 

面白いペンだと思いました♪

 

おまけ。

 

たまたま通りがかったローソンが新店舗オープンしてました。

 

車を停めると、ポンタさんが見てる‥。

 

ローソンで買い物して、帰るときも、まだ佇んでる(笑笑

 

ゆ〜らゆらと体を動かしているポンタさん。かわいい☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント