[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

今更、スマホリングの話。

今更なんですけど、スマホリングが気になってます(・∀・)

 

‥というのも、iPhoneSEケースを、クリアなものにして、

 

背面へ、好きなポケモンカードを入れるのをやってみてからは、楽しくて楽しくて楽しい!

 

でも落とすのが怖いから、スマホリングつけてるんですよ〜。

 

お試しでダイソーのやつ買ってみたんだけど。

 

ハンズや雑貨屋さんで気になったものを、とりあえず、2つ買ってみました。

 

これは、ハンズで買ったもの。

 

カバーの邪魔をしない、付ける部分がクリア素材!いいですね♪

 

何気に、リングが、ローズゴールドなのもいい☆

実際つけてみると、こんな感じ。接着面がクリアだと、確かに、邪魔しないです。

 

あとはこちら。激安アクセショップ「ルピス」で購入。

 

ごついデザインだな〜と思ったんですが、

 

ピンクゴールドのキラキラにやられて、つい衝動買い。

 

うあーー!思った通りのかわいさ♪

 

だけど、存在感がありすぎて、せっかくのポケモンカードが負けちゃう。

 

こういうスマホリングをつけるなら、背面は、シンプルなデザインがいいですよね。

 

それで。

 

ワカドリ、この時、初めて気づいたんです。スマホリングをつける位置を。

 

今まで、こうやってつけてたんですが。

こっちが、正しいというか、使いやすい位置だったんです。今更〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

確かに、こっちのほうが、使いやすい。

 

何より、スマホが立てられる!

 

今まで、立てられなかったんだよねえ〜(´・ω・`)

 

てか、その時点でおかしいって気づかなかったんか(笑笑

 

我ながらバカですねえ〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

‥(・∀・)

 

そんな感じで。

 

今更ながら、スマホリングを買ってみたお話しでした!

 

かわいいの色々あっていいね。楽しくなってきちゃう。

 

パーツクラブ行ったら、スマホブレスレットなんてのもあったの。

 

簡単なので、ぜひ作ってみたい!パーツは、一応買ってきたよ。

 

なんだか、ワイ、ワクワクしてきた〜(・∀・)

 

そして、そういう世界を、今まで知らなかったワカドリでした(´・ω・`)ショモ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント