[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ユニクロでワッフルパーカーをゲット♪

最近、日中が結構あったかい日があったりしますね。

 

そろそろ春物何着ようかな〜と思い、ユニクロに行ってみたよ〜。

 

色々見てみたけど、う〜ん、なんかこれっていうのがない。

 

でも、ワッフルパーカーを買っちゃった♪

 

色はくすんだピンク。パッと見、ピンクというよりココアブラウンに近いかな?

 

ワカドリ、ワッフル素材が大好きだあ〜(^o^)v

 

ユニクロだと、クルーネックとVネックのワッフルカットソーをよく着ています。

 

メンズのヘンリーネックのやつも、たまに相方さんから拝借するよ(笑笑

 

実際着たらこんな感じ。

 

サイズはいつものサイズでぴったんこです。

 

ボトムは黒のストレートデニムを合わせていますが、

 

お店の人は、シフォンプリーツスカートを合わせていました。そのコーデもかわいかった♪

 

さすがに今の時期着るのはちょっと薄いかな。

 

パーカータイプは初めて買ったんだけど、フードの大きさがちょうどいい感じ〜。

 

色はココアブラウンっぽいって思ったけど、

 

遠目で見るとちゃんとくすんだピンクに見えましたよ〜。

 

ワカドリには合わなかったけど、グリーンも春らしくてかわいかったです☆

 

 

いろんなメーカーで、ワッフル素材のカットソーをたくさん着てきましたが、

 

やっぱりダントツでユニクロが好きです。

 

でも、最近ワカドリが好きなVネックを見かけないのが残念なところ〜(´・ω・`)

 

 

早く薄着ができる春が来ないかなあ〜(^^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント