[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シングルアイカラー マーブル123と124 ヴィセアヴァン♪

久々にヴィセアヴァンで発売日が楽しみだったシングルアイカラーがありました♪

 

シングルアイカラーマーブルです!

 

これめっちゃかわいくないですか?

 

本日発売なので、早速、仕事帰りにDSに寄ってきたよ〜。

 

124「Angele Trap」、123「80’s」。

 

とりあえず、この2色にしてみました!

 

 

おお〜〜、マーブル模様がかわいい〜〜。

 

123「80’s」。

 

 

124「Angele Trap」。

 

 

実際塗ってみました〜。

 

123はパープルに、124は青みピンクになったよ〜。

 

マーブルなので「赤多め」とか「白を多め」とか調節すると、

 

また違った色になるし、赤だけ、とか紫だけ、みたいに単色塗りもできる♪

 

なかなかおもしろいアイカラーだと思います。

 

限定なので、欲しい方はお早めにどうぞ〜(^^)v

 

 

おまけ。

 

早速、アイカラーマーブルを使ってメイクしたよ〜。

 

123を赤多めにとってアイホールになじませ、

 

同じアヴァンのシングルアイカラー037を目のキワにひいたあと、123との境目をぼやかします。

 

アイラインはリップ&アイカラーペンシル014を細く影のように。

 

(目尻にだけリップ&アイカラーペンシル007をシュッとひいてもいいね〜)

 

まぶたの真ん中あたりにアディクションのアイシャドウ101Cをポンポンと軽くのせます。

 

下まぶたには、マキアージュアイカラーNのVI727を

 

目尻から真ん中あたりまで薄くなじませ、

 

マスカラはメイベリンのスナップスカラー07のダークな紫か、

 

キャンメイクのレイヤードルックマスカラ02の優しい赤みブラウンを使いました。

 

汐留の定点カメラから眺めた夕焼けの空のような、

 

「ピンク系紫→ネイビーブルー」のきれいなグラデになったよ♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント