[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Re:星降る夜に大乱闘なクリスマス♪

ティアでクリスマスのイベントやってきましたよ~(*^^)

 

ツリーの飾りを取り返すためにバトルします。こっちはラクショ~でした☆

 

Sさん
去年と似てない?

 

ワカドリ
てか、全く同じじゃんww

 

でも、後編のバトルはけっこー厳しかったです。舐めプしてると死にますよ~~(;^ω^)

 

多分、「絶望の中で息絶える級」でバトったけど、

 

普通に、4ショコラ強並みだと思われます。

 

ウロ覚えだけど、ご機嫌なカッコウしたアクバーがザオリクしてくるので、

 

こいつを先に倒すか、眠らせたほうがいいですよ~。

 

 

パンツ男さんも、すっかりご機嫌なカッコウしてますね。

 

 

サンタさんに、パンツ以外の装備がもらえるといいですね☆

 

 

 

今年の報酬は、「リースホッパープリズム」。ドルボでした。

 

お洋服もらえるかと思って、楽しみにしてたのに、ちょっと残念でした・・(;^ω^)

 

 

 

とりあえず乗ってみた3人です。

 

なんだかシュール(笑笑

 

そんな感じのクリスマスイベントでした♪

 

 

写真をいっぱい撮ったから、クリスマスまでにちょこちょこ載せていこうと思います☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
クリスマスドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント