[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GUでソフトラムブレンドVネックセーターを買ったよ♪

そろそろ、秋めいたアイテムが欲しいな〜と、ふらっとGUへ行ってみたら、

 

色が好きすぎるニットを発見!

 

ソフトラムブレンドVセーターのパープルです。

 

メンズアイテムなんだけど、このパープルがきれいな色で、パッと目についたの♪

 

毎回SとMで迷うんですが、ジャストサイズのSにしました。

 

デニムと合わせてみたよ〜。いたってベーシックなスタイルです。

 

ミディ丈のスカートとも合います。

 

でもこのセーター、毛玉ができやすい素材というか、

 

すでに店頭に並んでいる時点で、毛玉やばいのが何点かありましたね〜。

 

あと、アクセ注意。

 

注意書きに、ひっかけやすいって書いてありましたよ。

 

 

きれいな色のニットは、これからコートを着る季節に重宝するので、

 

持っておいてもいいアイテム。ワンシーズン限りと割り切って着倒しましょう(笑笑

 

 

おまけ。

 

本日のワカドリのカッコウ。

 

パーカー+Tシャツ+黒パンツ。

 

昼は暑いので、温度調節しやすい服ばかり着ています。

 

そして実はこのアウター、普通のグレーのパーカーかと思いきや・・。

 

フードをかぶるとジュペッタになります(笑笑

 

まあ、普通、フードかぶって歩かないから、大しておかしなアイテムじゃないんだけど、

 

たまに、キッズがワカドリの後ろにブラーんと下がったフードのジュペッタを見て。

 

キッズ
あ!ジュペッタ!

 

・・などと言われます(゚∀゚)アヒャヒャ

 

かなりお気に入りのアイテムで、去年沖縄に行った時も持って行ったよ〜。

 

現地では暑くて着なかったけど(・Д・)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント