[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GUでショートトレンチジャケットをゲット♪

久しぶりにお洋服を買いました!

 

GUでショートトレンチジャケット♪

 

これ、見た瞬間、かわいいなと思って、試着したら結構似合ったから衝動的に(笑笑

 

着るとこんな感じになります。

 

前、こんな感じのショートトレンチ持ってたんだけど、使いすぎてボロけて泣く泣く処分。

 

その後、色々ショートトレンチを見たんだけど、いいのがなくて何年も経ってたんです。

 

今年、やっといい感じのに出会えました(・∀・)v

 

いつものサイズで「少し大きい?」ぐらいのサイズ感でした。

 

一応、撥水加工がついてるよ〜。

 

ちなみに、トレンチコートなら、ロングもあるんです。

 

ショートよりロングの方がスラっと見える気もするんですが、色がちょい暗い。

 

でもこれはこれで気に入ってます〜。

 

最近は、暖かい日もあるので、ガンガンきていこうと思います♪

 

おまけ。

 

一昨年ぐらいから、GUは、

 

ワカドリには似合わない、きびしいシルエットの服ばかりになってしまったんですが、

 

たまに、「お」と思うアイテムあったりしてあなどれん。

 

去年、クリスマス前に1枚だけ残ってた、このチェックのハーフジャケット。

 

これを衝動的に買ってしまったんですが、多分、去年1番着たアウターです(笑笑

 

さすがにめっちゃ寒い日の真冬は無理だけど、気温によっては、割とこれで充分でした。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント