[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソーのBluetooth Speaker(Retoro Type)をやっとゲット♪

去年、気になっていた、ダイソーのブルートゥーススピーカーのレトロタイプ。

 

やっと、発見しました!

 

ダイソーだけど770円!でもこれ、気になってたんです。

 

ホントは白が欲しかったんだけど、ピンクしかなかった・・。でもあっただけでもおk!

 

中身はこんな感じ。レトロスピーカーとケーブルが入っています。

 

接続は簡単。

 

スピーカーの電源を入れると、「ブルートゥースモード」と声が聞こえるので、

 

あいぽんのブルートゥースをオンにすれば、すぐ接続できます。

 

そして、丸いツマミは、飾りだと思ったんだけど、ちゃんとボリューム調節できるの!

 

しかも、microSDカードもさせる。意外に使えますね。

 

まあ、欠点は音がね・・。

 

音質に特化してるわけではないので、小さなラジオから音楽を聴いているような感じ。

 

今、インダストリアル系の音楽(NIN)流してるけど、ノイズもそもそ、低音スカスカです。

 

でも、それは買う前からわかっていたので、全然おk。許容範囲内です。

 

何より、この見た目がめっちゃかわいい!!

 

置いておくだけで、ちょっとおしゃれな感じしますよね。

 

それだけでも買う意味はあると思います〜(・∀・)v

 

おまけ。

 

  

ソメイヨシノが咲いていました。

 

咲いているのは、1番日が当たるところの木だけだったけど。春は近い。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント