[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヤブクロンこぶくろがかわいかった件。

むしゃくしゃすることがあったので、ポケモンセンターへ行ってきました。

 

ポケモンセンターで買ったもの。

 

ヤブクロンのこぶくろ。

 

一目惚れして、つい買ってしまいました♪

 

中にものを入れてみると、めっちゃかわいい☆

 

底にマチがあるので‥。

中に物を入れて、こんな感じで座らせることが出来ます。

 

ゲットしてよかった!今、MacBookの後ろに座ってるんだけど、ほんとにカワイイよ。

 

  

それから、トートバックもゲットしました。

 

そんなに厚手ではないけど、生地は、しっかりしてます。

 

荷物が増えるかも、な時のエコバックに使おう〜。

 

ポケモンセンターのレシート、今回はこんなピカチュウでした!

 

 

おまけ。

 

むしゃくしゃするので、回る寿司も行ったった!

 

茶碗蒸し食べて、9皿。結構食べたあ〜(´・ω・`)

 

そして、極めつけの御座候。赤あんが好きです。食べきれない時は、冷凍するよ。

 

お腹があんこっ腹になりそうだ〜〜\(^o^)/\(^o^)/

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント