[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

台風19号が接近しています

台風19号やばい。

 

ワカドリのブラック会社がまさかの休日になるレベルですよ?

 

てか、本来なら休みになって当然なんでしょうが・・。

 

 

そんなわけで、2〜3日前から、家族の買い出しに付き合ってました。

 

でもスーパーの品薄状態がヤバイ。

 

 

水やパン、カップラーメン袋ラーメン、それからパックごはんに缶詰。

 

それらを扱っている棚が、見事にすっからかんになってました。

 

ホームセンターでは、養生テープとガラス飛散防止フィルム、乾電池に手回しラジオ。

 

それらが完全に消えていました。緊急事態なんだなあと改めて実感・・( ゚д゚)

 

 

 

ポケゴー立ち上げたら、またこんな画面でてました。

 

てか、ポケスト回し、5日間連続だったのに!!

 

ここで回せないのはめっちゃ悔しい〜〜( ;∀;)

 

でも仕方ない・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今現在、すんごい雨降ってます。

 

あいぽんから、防災のチャイムがめちゃくちゃ鳴っててちょっと怖い。

 

 

関東に、最も接近するのは夕方ぐらいなんだそうです。

 

最新の情報に注意して、早め早めの行動を心がけ、

 

台風が過ぎるのを静かに待っているしかありませんね〜。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント