[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

レモニカ レモネード×Loftコラボ文房具をゲット♪

女子はみんな大好きレモニカのレモネード。

 

ワカドリもたまに横浜マルイんとこのレモニカに行きます。

 

なんかいっつもどれにするか迷うんだけど、「ソーダレモネード」ばっかり〜。

 

そして、横浜ポケモンセンターのピカチュウのとこでレモネード撮るんだよね(笑笑

 

 

そんなレモニカがLoftとコラボした文房具が発売されたそうです〜。

 

色々あったんですが、とりあえず、「ケース入り付箋(レモン)」(右)と、

 

「アイプラス 3色ホルダー+替え芯3本セット」(左)をゲット♪

 

ちょっとレトロな雰囲気のするイラストです。

 

使うのもったいないですね〜。もうこれは「勝負ふせん」だ!(笑笑

 

※勝負ふせんとは。

誰かに見られることを想定した場所に使ったり、手帳に好きな言葉を書いて貼る時に使ったりするふせんの事。ワカドリ語録w

 

ぺんてる「アイプラス」のホルダーと替え芯3本セット。

 

替え芯は、スリッチーズ0.4ミリ。

 

ワカドリ的には、替え芯はビクーニャの方が好きなので、そっちをセットして使う予定☆

 

ホルダーのレモン柄がめちゃくちゃかわええ〜〜。

 

アイプラスには、このよーにイヤホンジャックアクセがつけられます。

 

ちょうど、レモンのチャームを持っているので、

 

何かビーズと組み合わせて作ろうかと思ったら、チャームが行方不明です・・。

 

このビーズの山のどこかにチャームがあるはずなんですが〜〜。

 

・・探すのがめんどい_:(´ཀ`」 ∠):

 

いつか発掘できたら、その時に作ろうと思います(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

てか、文房具とは全く関係ないんだけど、

 

レモニカで去年、友人がSNSに載せたい!と、

 

「サンサンレモネード」という、レモン1個半入ってるめっちゃでっかいやつを

 

(ググったら360mlあるらしい)・・頼んだのね。

 

でも、結局飲みきれず、すでにソーダレモネードを飲んじゃったワカドリと、

 

2人がかりでやっと飲みきったんだよ〜。

 

お腹ガボガボになったわ( ゚д゚)

 

レモンのイラストを見るたびに、それを思い出す〜〜( ̄▽ ̄)

 

でも楽しかったです(笑笑

 

最近は暑いし、なかなか寄り道もできないけど、また行きたいな♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント