[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

バサギリのレイドバトルディは驚きの結果に。

本日、5月6日は、11時から14時までレイドバトルディでした!

 

今回は、「バサギリ」が初実装。ワカドリは、正直、ハッサムの方が好きだなあ。

 

イロチが出るかもしれないということですが、期待はしてニャスパー。

 

てか、今日、風がすごくてやばかった!

 

レイドのために、大きめの駅まで行ったんだけど、途中、木の小枝にぶち当たった(´・ω・`)

 

めっちゃ驚いたわ。

 

11時開始とともに、レイドスタート。5枚までパスがもらえるので、それぐらいはやろう。

 

駅前のジムなので、最低でも5人ぐらい集まってました。サクサクできていいね。

 

バサギリのやられる姿が面白い。

 

なにげに、おしゃれ番長ってもらえるとうれしい。特に何かあるわけでもないんですけど。

 

そして、5回目のレイド。これで終わりかな〜と思っていると‥。

 

ああああーー!!イロチ!あーーー!!!

 

イロチは緑なんですね。ハッサムと同じだ。

 

心はテンション爆上がりしてたんですが、ひとりでやってたので黙ってゲット。

 

ついでに、隣のジムで、アンコール!とやっていると‥。

 

んなーーー!!またイロチ出た!

 

あまりにも動揺して、一瞬、目が悪くなったのかと思った(笑笑

 

てか、ストライクのイロチには縁があるんだよね。野生で2匹ゲットしてるし。

 

もしかすると、次もイロチが出るか!?残念ながら、通常のバサギリでした!(笑笑

 

実は、このイロチ、星がそこそこよくて、まんぞくさんです。

 

今回の成果。おしい!!

 

関係ないけど。

 

今回のレイドディは、いつも一緒にやってる友人が、新潟へ行ってるんですよ〜。

 

しかも、ポケモンカードの大会行っちゃってるんですよ〜。

 

休みがないワカドリは、素直に羨ましい(´・ω・`)

 

そ〜いうワケなので、通常営業のワカドリ、ぼっちで頑張りました。しかも、7回。

 

台風みたいに風が吹いてるし、枝は飛んでくるし、

 

髪は、常にフラダリさんのように逆立ってたけど、結果オーライ☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント