[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソーの文房具をいただきました♪

友人が、手土産がわりに、ダイソーで文房具を買ってきてくれたよ〜。

 

マーブルペン、ミニスライダースケースに入ったクリップ、ミニクリアホルダーです♪

 

なんかどれもワカドリの好みすぎる〜(°▽°)

 

マーブルペンは、残念ながらビミョーにマーブルにはなってないところもあるけど・・。

 

でも色がかわいくて、これはこれであり!

 

てか、このガシガシした書き具合、なんか懐かしいなあと思ったら、

 

小学生の時、めっちゃ持ってたマーブルペンの書きあじと同じ(笑笑

 

ちなみにマーブルペンといえば、サラサのやつもあります。

 

こちらもビミョーにマーブルにはならない時あるから、製法的に難しいのかも??

 

サラサマーブルペンの話はこちら⭐️

 

友人
てか、このマーブルペン、なんか懐かしくね?

 

ワカドリ
懐かしい!こういうマーブルペンとミルキーペンっていうの、めっちゃ集めてたんだよ!

 

友人
あと、ふちどりできるペンもあったね〜

 

ワカドリ
あったあった!あとティアラって名前のラメペンも好きだった〜

 

懐かしい文房具の話をしながら、友人とクラムチャウダーと、

 

友人からの差し入れの全粒粉のパンを食べました。

 

今日、夜寒かったから、急に食べたくなって思い立って作ったのだ。

 

おいしかったよ〜(・∀・)

 

そんな秋の夜長の出来事。

 

かわいい文房具をありがと〜ございました!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント