[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ルカリオのハロウイン色紙をまたデコったよ☆

ポケモンカードを箱買いしたので、またルカリオのハロウイン色紙をもらいました!

 

ルカリオ色紙の情報はこちら☆

 

その色紙を、またまたデコっちゃったよ〜♪(´ε` )

 

バラとルカリオはよく似合う〜(^○^)

 

こちらも、アンティークの雑誌のハロウイン広告をカラーコピーして背景にして、

 

あとは折り紙でテキトーにハロウインっぽいものを。

 

カミキイさんの動画を参考に、バラとハロウインカボチャ、おばけと魔女を折ったよ。

 

特にバラの折り方は、簡単でしかもキレイに出来上がるからよく折ります。

 

このおり方を考えたカミキイさん、すごいと思う!

 

魔女の帽子もオススメ。

 

簡単なので、ワカドリはよくチョコの包紙とかで作って、

 

メモにちょこっとイラスト+帽子という感じに添えています〜。

 

こちらは、別バージョンのルカリオハロウイン色紙をデコった話し。

 

これをみた友人が、「これ、ウチも欲しい〜」といっていたので、

 

今回のデコったルカリオ色紙は差し上げました〜(^○^)v

 

喜んでもらえたみたいなので、ちょっと嬉しかった!(⌒▽⌒)えへ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター折り紙
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント