[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

サンドのコミュニティデイやってきました♪

3月のコミュニティデイは「サンドとアローラサンド」でした!

 

正直、アローラなら、ロコンのほうが(モゴモゴ

 

とりあえず、おこうが尽きるまで、家で頑張ろうかと思ってたんですが、

 

なんだか湧きが少ない。とにかく出ないんですよ。

 

もしかして、不具合?と思ったんですが・・。

 

どうから、アローラシーズン開始に伴う仕様変更で、

 

移動してないときの出現ボーナスがなくなったそうです。

 

 

これってつまり、

 

動いてない(移動していない)時はわかるな?ってことですよね・・。

 

でも歩いてると、結構出てる感じはするんですよね。

 

反面、家の中だととりあえず出ない。いや、でないことはないけど、とにかく渋い。

 

実は先日、ワカドリは、やっとレベル40になったので、

 

「1日200匹捕まえる」ってタスクがあるんですよ。それをコミュニティデイに達成したかったの。

 

でも、家の中で、あのレベルの湧きなら、もういっそ外出たほうが早いなと思った。

 

だから、花粉辛いけど、外出ましたよもう・・(´・ω・`)

 

  

今回は、割と早い時間に色違いでました!よかった〜〜(・∀・)v

 

おこうがつきるまで、頑張った結果。

 

サンドの色違いは、サンド8匹、アローラサンド4匹。合計12匹でした♪

 

前回のコミュニティデイに比べると、たくさん出たな!!

 

でも☆3の子は、出なかったよ・・。

 

  

進化させるのをお忘れなく♪

 

イロチのサンドパンって、見てると一瞬、鬼滅の「さびと」さん思い出しちゃった。

 

アローラサンドパンは、つららっぽいですね。まあ、こおりなんで大体合ってるけど。

 

 

しっかし、関係ないことなんですが。

 

今日のコミュニティデイは、前日、ちょっとでかけて疲れてたんですよ。

この子を買いに行っていた(笑笑

 

それに、

 

花粉も辛いから、いえでまったーりやろうとおもったのに、

 

思いがけない仕様変更で、少し疲れちゃった。

仕様変更、トレーナーによって意見分かれそうですね。ワカドリはこういう気持ちでした。

 

てか、今日は晴れてるからよかったけど、雨だったら辛い・・。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント