[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

横浜ランドマークでガンダムのラストシューティング☆

みなとみらいに行ったら、ランドマークで、全長17メートルのガンダムが

 

飾ってありました。

 

    

一番最初のガンダムです。←この程度の知識しかない(笑笑

 

あと、えーっとあれ。ジオング撃ってる最後のシーンだ。

 

バルーンで出来てるんですが、結構でっかい!!

 

これは、ガンプラのランナーを使って作ってました。

 

これもランナーでできています。

 

ガンダム知ってる人が見て言ってましたが、「ア・バオア・クー」っぽいって。

 

こういうイベントです。

スタンプラリーもやってましたよ〜。

 

時間あったら回ってみたかったです。

 

追加。

 

マークイズに行ってみました。

ストライクがいたよ〜。

 

ホワイトベース。

ホワイトベースの操縦席。

 

 

とりあえず、コメダ珈琲で、サンドイッチ食べました〜。

 

昨日から登場した「小倉ノワール」!これ食べたかった♪

 

真ん中にあんこが入ってて、イチゴソースかかってます。

 

半分こしたんだけど、かなりお腹いっぱいになってしまった。でもおいしかった☆

 

 

おまけ。

 

ポケモンのお菓子もらいました。

 

ふーせんの実のガムボトルと、ポケぷにグミ。どっちもかわいい♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント