[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

KeseLame (ケセラメ)0.7mm パイロット 第3弾☆

パイロットKese Lame(ケセラメ)から、第3弾が発売されました!

 

早速、ゲットしましたよ〜。

 

6色セット。0.7mmです。

 

  

相変わらず、ボディがかわいい〜〜。

 

今回は、コスメをイメージしたデザインになっているそうです。

 

光に当たると、キラキラ☆

 

ワカドリは、プリズムブラウンが推しですね。ピンクゴールドのような色合いでかわいい。

 

てか、アイライナーにありそうな感じですよね。

 

ラメなしで見たとしても、トレンドのくすみカラー。

 

第1弾、第2弾のものに比べると、ぐっと大人っぽくなっています。

 

第2弾の話しはこちら。

 

第1弾の話はこちら。

 

実は、このケセラメ、仙台のハンズで買いました(笑笑

 

わざわざ仙台で、どこでも買える文房具を買ってしまいましたが、

 

ケセラメシリーズは、どの色もかわいくて、ついつい手にとってしまって、

 

そして、選べないんですよね〜。いつもセットのやつ買っちゃう〜(゚∀゚)あひゃひゃ〜

 

最近は、黒地の紙に映えるカラーペンをよくみかけますが、

 

このケセラメは、白地の普通紙に書いても、とっても綺麗に色が出るから好きです☆

 

 

おまけ。

 

仙台のハンズで、一緒にこんなものもゲット♪

 

仙台名物な、こけしのクリアファイルと、パイロットのジュース。

 

ジュースは、アデリアレトロとのコラボです。0.5mmで、インクの色はブラック。

 

ワカドリの好きな「アリス」柄にしたよ。

 

仕事の時、胸ポケットに、ボールペンをさす人は、

 

こういう、クリップ部分に装飾があるものはいいよね。

 

ワカドリは、観賞用に、つい買っちゃっいました〜(゚∀゚)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント