[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2023年にゲットした福袋☆

新年早々の初売りで、福袋をゲットしましたよ〜(^^)v

 

パーツクラブの夢袋。毎年、ほぼ恒例となってます。

 

スワロ系のクリスタルガラスが入ってるよ〜。

 

それから〜、この福袋!

 

開店時間30分前に並んでゲットした、ワカドリが欲しかったものです♪

 

KUMの福袋。文房具系の福袋☆

※チラーミィのぬいぐるみは入っていません。相方さんがくれたので入れてます。

 

これは、開店時間30分前に並んだ甲斐あって、無事ゲット〜〜(^^)v

 

それから、恒例のミスド福袋です。

 

ネットで予約したよ〜。

 

 

ポケモンセンターの「ハッピー箱(福袋)」は、残念ながら、売っていませんでした。

 

なので、相方さんが、ゲーセンでゲットしたポケモンのぬいぐるみで、

 

「自前の福袋」を作ってた(笑笑

 

ワカドリの好きなチラーミィを2つゲットしたので、1つ分けてもらいました☆

※それがKUMの福袋に入れていたチラーミィだよ。

 

そんな感じで。

 

今年、初売りでゲットした福袋でした!やっぱ、福袋には夢があっていいですね〜。

 

中身については、後日、またしっかり書いていこうと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お正月イベント日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント