[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2020年、ありがとうございました!

ヘブンズドアーー!!

 

・・(・∀・)

 

 

さて。

 

2020年もあとわずかとなってまいりました。

 

今年はコロナに始まりコロナに終わる・・という、いや〜〜な1年だった印象です。

 

しかしまあ、いいこともありました。

 

現に今も、

 

例年通りの大晦日なら、前日に作っておいたおせちをつめて、

 

相方さんの家に持っていき、そのまま実家に行って、夜の準備だの親戚の相手だの、

 

おせちの最終段階のチェックだの、買い出しだの・・。

 

もう忙しすぎて目が回るレベルなんですが。

 

今年は、実家に行かないし、どこにも行ってないんです。

 

朝から、自分のペースでまったり過ごしてるの。

 

 

急に思い立って、ジンジャーケーキ(ペッパルカーカ)を作り始めるし(笑笑

 

 

おお〜、いい感じに焼けた♪

 

生クリームがあれば、添えてたべるともっとおいしいよ〜。

 

スパイスな香りがたまりません(・∀・)

 

 

あとは、自分用の小ぶりなおせちの準備をしたり・・。

 

 

お正月らしく、おりがみで椿の花を作ったりしています。

 

にぎやかな大晦日も楽しいけれど、

 

しんみりと静かに過ごすのも、自分と向き合えるし。

 

これって意外と大事な過ごし方なんじゃないかと、いましみじみ実感してるよ。

 

 

 

今年は、いつもと違った大晦日ですが、

 

きっと来年は、いろんな希望が見えてくる年になると願っています。

 

 

ワカドリのブログは、

 

これからも頑張って書いていこうと思うので、来年もよろしくお願いします!

 

皆様も、良いお年をお迎えください♪

 

ありがとうございました〜(・∀・)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント