[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

引地川親水公園に行ってきました☆

今年は、お花見解禁です!

 

‥ということで、藤沢の引地川親水公園へ行ってきました。

 

桜は満開でした!てか、もう散り始めてますね。

 

この日は、とても暖かく(てか暑い)、コートはいらなかったな〜。

 

  

やっぱり、ソメイヨシノはいいですね♪

 

河原へ降りてみました。

 

水の音が、とても耳に心地よかったです。

 

  

菜の花も満開でした〜。

 

  

八重桜も満開。あ、ちょっとボケちゃってる(笑笑

 

引地川の桜って、4月に入ってから咲いていた気がしますが、

 

気づけば、3月には満開になってましたね。今年は早かったのかなあ。

 

人も多く、平日の午前中という時間帯にも関わらず、駐車場は満車状態。

 

でも、15分ぐらいで案内されたました。ただ、午後になると相当混み合っていた模様です。

 

お昼は、お弁当でも持ってくればよかったんですが、

 

考えもなしに、ふらっと行ったので、帰りにクリームソーダとハンバーガー食べたよ。

 

久しぶりに食べたから、おいしかったです♪

 

やっぱり、お花見はいいですね。

 

春が来るんだなっていう気持ちになるし、ウキウキしてきました(・∀・)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント