ヘッダー画像を更新しました♪[2019/09/21]

名探偵ピカチュウのぬいぐるみが届きました♪

先月、映画「名探偵ピカチュウ」を観にったんだけど。

 

 

このピカチュウのぬいぐるみがどうしても欲しくなって、買っちゃいました!

 

それが先月末の話でして、それから待つこと約2週間。

 

やあ〜〜〜っと届いたか!という感じ♪

 

名探偵ピカチュウの登場です(笑笑

 

めっちゃかわいい〜〜♪(´ε` )  毛ざわりもフカフカ〜です☆

 

届くまではかなりドキドキしてました。

 

というのも、SNS等やオクで見ると、かなりこのピカチュウ個体差があるというか、

 

偽物も多く出回っているようなのです。

 

なぜかというと、この子自体は日本では未発売で、中国でのオフィシャル商品なのです。

 

一応、オフィシャルなら、このよーなタグが付いています。

 

もしくはホログラムのシールがついた紙のタグとかかな。

 

参考までに、ワカドリが今回アマゾンで買った業者は「It for Ming」でした。

 

丸いブラシはなかったです。

 

色々調べてみたんだけど、まず中国でのオフィシャル商品かどういうのか、

 

取り扱ってる業者さん自体もよく把握していないらしく、

 

だからこんな状況になっているのかも。

 

なので注文した時は、一種の賭けのような気持ちになってたよ〜。

 

まず偽物が出回りすぎなのもおかしいよねえ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

なので、普段、海外(特に中国)から買うことって絶対ないんだけど、

 

今回のピカチュウはどうしても欲しかった(笑笑

 

アマゾンでは、色んな業者が出品しているけど、「CINE HOME正規品です」って

 

書いてある方がいいです。ただの「ほんものです」はほぼほぼあやしい。

 

いずれにせよ、偽物が届いた場合、もしくはちっとも届かない場合は、

 

アマゾンでは返金対応(マケプレ保証)してくれているので、

 

なんかおかしいと思ったらアマゾンカスタマーサービスに相談してみてください。

 

そんなリスクを背負うのがイヤなら、買わない方がいいかもしれません・・( ;∀;)

 

 

てか、今回のことでめっちゃ思ったのは、

 

ポケモンセンターからこんなぬいぐるみを発売して欲しかったなあ〜〜。

 

日本で売ってる名探偵ピカチュウのぬいぐるみって、

 

なんかかわいすぎて、どっからどうみても普通のピカチュウにしか見えないんだもん。

 

ひょっこりはん。

 

キャワワワ〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

こんなにかわいいんだし、日本でも正気に取り扱ってほしいですね。

 

 

まじ届くまでめっちゃモヤモヤしたので、もうこんな想いはこりごりです・・(ㆀ˘・з・˘)

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
ポケモン
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント