[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ロケット団アルロが気球に乗ってやってきたYah!Yah!Yah!

ふとポケゴーを立ち上げたら・・。

 

ん??なんだこの丸い影は(・Д・)

 

影をタッチしても何も起こらないし、なんだろうと思ってたんだけど・・。

 

なんとなく引いてみたら、気球が飛んでる!!

 

しかもロケット団のマークつき。

 

そいえば、公式からニュースが届いてましたね。さっき気づきました。

 

これ、何が起こるんです??(・∀・)ワクワク

 

めっちゃ期待しながら、気球を触ってみると・・。

 

あ。なんだアルロかあ(・Д・)

 

気球には、ロケット団リーダーが乗っていました。

 

レーダーを持っていると、リーダーが乗っていて、

 

ロケット団のリサーチが終わっているとサカキが乗っているんだそうです。(多分)

 

 

なんかめっちゃシュール(笑笑

 

てか、本日、強風なのに頑張りますね、ロケット団・・。

 

 

でもこれいいかも〜。

 

路地裏とか公園の端っこで、ずっと立ったまま、

 

恐ろしい顔してスマホ連打してるところを見られなくて(笑笑

 

 

とりあえず、アルロとバトルしてみると、

 

アルロは「クチート→ハガネール→ボーマンダ」というPT。

 

こちらも「ルカリオ→ラグラージ→グレイシア」と出したんですが、

 

最後のボーマンダにグレイシアが押し負ける!

 

アルロ、お前のボーマンダの技は見切った!

 

ワカドリの手持ちを変えるからそこで待ってろ!!(ㆀ˘・з・˘)

 

 

などと、思いながらワカドリPTを組み直していると・・。

 

RRRRRR〜〜〜

 

ワカドリ
Σ(‘◉⌓◉’)にゃ?

 

いきなりワカドリのあいぽんに着信。

 

いちどは無視したんですけど、またかかってきたので仕方なく出てしまいました。

 

まあ、内容は本当にどーでもいい家族業務連絡だったんだけど、

 

急いで、ポケゴーの画面に戻った時は、アルロも気球も消えて・・(・Д・)

 

ワカドリ
あーーーー( ;∀;)

 

電話に出なきゃよかった。

 

ワカドリ的に、こんな気分(笑笑

 

電話してる間に逃げるなんて卑怯だぞ!よわむしめ!(ㆀ˘・з・˘)

 

 

その後、何度かチェックしてみたんですが気球は現れませんでした〜。

 

う〜ん、残念!( ゚д゚)

 

てか、今回のロケット団の気球、こっちの人が乗ってると思って期待してたんだけど、

 

いつメンでしたね。

 

やなかんじい〜〜(・Д・)

 

今後、気球がいっぱい出てきて、

 

何度かバトルして勝ったら、ムサシとコジローが出てくるとかないかなあ。

 

おまけ。

 

本日のひょっこりフシギダネ。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント