[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ランドマーク で優雅なフルーツのモーニング♪

久しぶりに、ランドマークでモーニングしてきましたよ〜。

 

だいたい、1階のコメダかおかげ庵行くんですけど、

 

ずっと気になってた「果実園 リーベル」へGO!

 

「果実園 リーベル」ってこんなお店です☆

 

ワカドリ、フルーツパーラーって大好きなんです〜♪(´ε` )

 

照明は、イチゴみたいなライトでかわいい♪

 

早速、モーニングの「Fセット 日替わりフルーツのパンケーキ」にしました!

 

おお〜〜。フルーツがいっぱいだ♪

 

友人は、「フレンチトースト」のセットにしていました。

 

フルーツに隠れて見えませんが、下の方にひっそりとフレンチトーストがおりますよ〜。

 

 

ちなみに、フリードリンクなので、お好きな物を好きなだけ飲めます。

 

パンケーキは普通に美味しかったですよ〜。

 

友人のフレンチトーストは、美味しかったそうなんですが。

 

友人
朝イチにこのボリュームはちょっと辛いかもww

 

・・だそうです。

 

 

女性のおひとりさま、ご婦人2人組といった客層が多くて、割と静かで落ち着けるし、

 

ちょうどポケゴーのジム3か所、ポケストが2か所あるしで、

 

ここはいいなあなんて思いながら、ふたりして大人しくコーヒーを飲んでいたんですが。

 

別のご婦人4人組が入ってきて、キャーキャーぴーぴーと甲高い声で、

 

それはそれはもうめちゃくちゃうるさかったです。

 

どれほどうるさかったかというと、

 

ワカドリの隣に座っていたご婦人2人組が「静かにして欲しい」と言うレベルです。

 

 

なので、そういう方がいなければ、いい雰囲気のお店でしたよ〜( ・∇・)

 

 

 

おまけ。

 

   

ランドマークのクリスマスツリー。キラキラしてました☆

 

 

クイーンズスクエアの星の王子様のクリスマスツリー。

 

友人が「犬?」って言ってたけど、この子、キツネだから!(笑笑

 

こころで見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。肝心なことは目に見えないんだよ

※キツネの名言。

 

クイーンズスクエアの横浜みなとみらいホール方向からの入り口にあるクリスマスツリー。

 

いろんな場所で、ツリーを見ていると、なんかワクワクしてくるね☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいものおでかけカフェ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント