[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ユニクロでワイドプリーツスカートをゲットしました♪

めっちゃ久しぶりにユニクロに行って、お洋服を買いました♪

 

ワイドプリーツスカート。

 

秋っぽいカーキ色と、太めのプリーツがかわいくて試着したら、意外に似合ったので購入♪

 

ワカドリは、上半身ストレート体型なので、裾が広がりがちなプリーツスカートって、

 

似合わないんですが、これははいた時、ストンとしたシルエットだったんです。

 

めんどくさくて、まだ秋物出してないから、ありあわせの長袖パーカーと合わせました。

 

素材はうっすいペラっとしたポリ素材なんですが、タイツ履けば10月まではいけそう。

 

気になるヒップ周りのシルエットが、ストンとしているのでスカートが広がって見えません。

 

あと、このカーキ色がいいね。いつものサイズで、ちょうどよかったです。

 

まだ半袖を着る日があるけど、この色を一点投入するだけで、秋っぽい。

 

もう少し寒くなったら、ニットにハーフブーツ合わせたらかわいいと思います♪

 

ただ、座るとシワが結構ついて、プリーツが取れないか心配・・。

 

最近スカートっていえば、こういうプリーツのロングか、

 

フレアタイプのロングスカートか、ミディスカートしか見かけたことない。

 

ワカドリの体型は、上半身が四角くてごっついので、

 

そんなスカートは、あんまり似合わないんですよね〜。

※GUのナロースカートはいいかもって思ったけど、試着するとお腹周りがボテッとしてかっこ悪い。華奢な体型なら似合うと思うけど(´・ω・`)

 

なので、いつもデニムパンツか黒スキニーばかりをはいてしまいますが、

 

たまにはこんな女子力高いスカートもいいね♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント