[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ペーパーカルトンとミニアルバムを作ったよ♪

久しぶりに、ペーパー工作しましたよ〜♪(´ε` )

 

ペーパーカルトン〜。

 

たまってきたコスメのサンプルを入れる用に作りました。

 

  

中は、ばらけがちなコスメのサンプルを台紙に貼り付けてポケットに入れています。

 

貼って剥がせるノリを使ってるからぴっと簡単に取れますよ〜。

 

左側は化粧水や美容液などの基礎化粧品、右は下地やファンデもサンプルですね。

 

 

可愛いレモンの包装紙を見つけたから、それを使ってアルバムを作りました♪

 

  

ジャバラ状で、チェキサイズの写真が貼れるようになってます〜。

 

ペーパー工作も楽しいですね〜( ・∇・)

 

まだ作ってる途中のやつがあるから、出来上がったらまた載せます☆

 

 

しかし、久しぶりの工作だったので、指がノリだらけになった!

 

白い紙触ると黒くなるう〜〜!!!下手くそか!!!(ㆀ˘・з・˘)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント