[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ブログタイトルは命だ!

ワカドリのブログにお越しいただき、まことにありがとうございます。

 

ここを見てくださっている方のアクセス数が、ワカドリの支えです♪

 

さてさて。

 

ヤフーの頃から見て頂いてるお客様は、すでにお気づきになられたかと思いますが、

 

ワカドリ、最近、ブログタイトルがんばってます。

 

 

というのも、

 

このブログを管理してくれてるジュゴンちゃんよりダメ出しをくらったからなのです。

 

 

ジュゴンちゃん
なんのことを書いてるかわかんないものはよもうってきにならないよね。

 

 

ワカドリ
たしかに。

 

ワカドリは、いままでタイトルをフィーリングで決めておりました。

 

フィーリングです。コカ・コーラですよ。さわやかテイスティ

 

わからない人は、お父さんに聞いてみよう!

 

ワカドリは、「四角い紙コップに入ったコカ・コーラ」っていうのがどんなものか知りたくて、

 

調べてたら、某動画サイトで見つけた(笑笑

 

そいえば。

 

親戚のアラフォーお兄さんは、

 

「コカ・コーラというと、TMネットワークのDive into Your Bodyを思い出す」

 

・・って言ってましたね~。サザンやチューブではなく、なぜTMネットワーク??ナゾ(・・?

 

(・∀・)

 

はなしをもどして。

 

ブログタイトルは、フィーリング(突き詰めると何も考えてないw)ではいけないんです。

 

 

いろんな有名ブロガーさんが、

 

「ブログタイトルは中身よりも大事」ともおっしゃってます。

 

なので。

 

ワカドリは、ブログの中身がわかるようなタイトルをがんばってつけることにしました。

 

タイトルというものは「♪そのままで~いい~のさ~♪」。

 

つまり、ブログの中身の結果論をタイトルに書けばいいのです。

 

さわやかテイスティで、頑張って考えてます。 (コカコーラから離れてw)

 

 

なので。

 

ブログタイトルを、目についたものから直していってます。

 

特にヤフー時代のやつですね。

 

最近のものでも、気に入らなかったら変えてるし、ちょこっと書き足してるとこもあります。

 

 

以前読んだからといってスルーせず、もう一度読んでいただければ幸いです。

 

皆様のアクセス数が、ワカドリの支えです。  ひつこいw

 

 

ちなみに。

アイキャッチの写真を撮るためだけに、コカ・コーラを買いました(笑笑

 

ばかですね~~(・∀・)あはははは。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブログづくり日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント