[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

「いたずらなシーズン」が始まりました♪

ポケゴー、本日から「いたずらなシーズン」が始まります☆

 

「いたずらなシーズン」ってネーミング、

 

もうちょっとこう・・かっこいいのなかったんですかね?(笑笑

 

 

色々ありますよ〜。

 

10キロ卵からコジョフが出るっぽいですね。

 

でも、今までのワカドリだと、タブンネばっか出た!ってことになりそうな予感\(^o^)/

 

やっぱ今回は「フーパ」がいいね!

 

7月に開催されたGo festの頃から楽しみにしてたの♪

 

早速、ポケゴーを開いてみたら、

 

フーパくんがゲットできるリサーチが登場していました。

 

  

あー、そうそう。フーパくんって、いたずしながら登場するイメージ。

 

博士は、メガネの話をしているのに、

 

時計を指差してるのが、めっちゃ気になる(笑笑

 

スパークさんとキャンデラさん、リング追ってって、もしかして中入ったの?

 

どこまで行ってきたんでしょうか。

 

あと、うちの青ジムリーダーは何やってたの?疑問が色々湧いてきます(・∀・)あは

 

リサーチ16ページもある!多くない!?

 

まあ、タイムチャレンジと違って期限がないので、ゆっくりやろうと思います。

 

多分、めんどく・・いや、難しいリサーチ出てくるんだろうなあ。

 

てか、もうクリアしたガチ勢いたりしますかね?(´・ω・`)

 

※リサーチの全貌がわかるのは、9月5日からの模様。

 

現在2ページ目は、ウイロー博士が調査をしています。でも16ページは多いような・・。

 

ワカドリ的には、フーパくんって、

 

最近はこっちの、恐ろしい方(ときはなされし)のイメージなんですよね〜。

 

フーパくんってどんなポケモンかよく知りたいなってトレーナーさんには、

 

ポケモン映画「光輪(リング)の超魔神フーパ」がオススメ♪

 

ストーリー的には、ちょっとビミョーな感じがしますが、

 

ポケゴーに出てきた伝説のポケモンがいっぱい出てくるよ〜。

 

ワカドリは、黒レック出てたから、それだけで満足だったけどね(゚∀゚)あひゃひゃ

 

てかさっき、フーパくんの映画っていつだっけって調べたら2015年だった!

 

すっごい昔だったんですね〜。意外。

 

夏休み期間中、池袋サンシャインでフーパくんの謎解きイベントやったの。

 

最後の1問がどうしても解けなくて、30分ぐらいアルパをウロウロしてたわ。なつい(・∀・)

 

そんな感じで始まった「いたずらなシーズン」。

 

ゆっくり楽しんでいこうと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント