[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

インテグレート マイディスティニー☆

買うつもり無かったんですけど、ついつい・・。

 

 

インテグレート×白雪姫コラボの香水、「マイディスティニー」♪

 

まず、このコロン☆とした瓶にやられてしまいました~~(^^)

 

 

テスターで試してみたら、

 

はじめに、甘酸っぱい果物系の香りがして、だんだんフローラル系になり、

 

最終的には、かなり大人っぽい樹木のような?香りになりました。

 

モチはオーデコロンなので、あんまりよくないですけど。

 

 

夏にぴったんこな爽やかで、スキッとした感じなので、オススメ~♪

 

 

ディズニー映画「白雪姫」は、今年で80周年だそーです。

 

なのに、絵柄はすごく素敵でキレイですよね~。全然色褪せません。

 

 

しかし、80とみて、一瞬、「ラミレス」の顔が浮かんだワカドリは、

 

おっさんではありません。

 

♪ヨコハマ!、ごーご!!○○スターズ!!♪

 

以前の職場が、ハマスタから近かったんですすいません(゚∀゚)あはははは

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント