[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GUでニットメルトンスタンドカラーショートコートをゲット☆

年末なので、何かテンションの上がるお洋服が欲しい!

 

‥ということで、色のきれいなコートを探してたんですが、これっていうのがない。

 

何気に入ったGUで、かわいい色のショートコートを発見しました!

 

ニットメルトンスタンドカラーショートコート。

 

まさかのオレンジです。

 

最初は、ダークグレイにしようかと思ったんですよ。で、試着しても似合ってた。

 

でもまあ、と、オレンジを試着してみたら、あれ!普通に似合うじゃん!‥と。

 

顔がぱっと明るく見えるんですよね、これ。

 

そして、オレンジって書いてるけど、どちらかと言えば、ぱっとみピンク系の方が近い。

 

手持ちの冬のアイテムって、暗い色が多いし、

 

とりあえず、セールだったし、でゲットしちゃいました♪

 

着るとこんな感じ。

 

サイズは、ジャストで着たいなら、ワンサイズ下げたほうがいいけど、

 

ワカドリは、中にインナーダウンを着るので、いつものサイズにしたよ。

 

これ1枚で寒い時は、中にウールのカーディガンや、インナーダウンを着られます。

 

ニットメルトンなので、とりあえず軽いです。

 

閉めてきてもかわいいかなって思ったけど、ワカドリは真四角なシルエットになる(´・ω・`)

 

スカートでも合います。でも実際、こんな短いスカートを真冬にははきません(笑笑

 

ロングスカートでも似合うよ!たまたま、実家に置いてたのでこのスカートになっただけ。

 

ニットメルトンは、秋に、このフードが付いたコートを買ったんだけど、

 

11月の仙台、12月の神奈川と、めっちゃ活躍しすぎて、

 

毛玉出来てきた‥(´・ω・`)

 

きっと、このコートも毛玉出来るんでしょうが、仕方ないですね。

 

でも、そんなに安っぽく見えないですよ〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント