[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スイクンのぬいぐるみとバチュルのネットバックをゲット♪

クリスマスの自分プレゼントに、前々から欲しかったものをゲットしました!

 

スイクンのぬいぐるみと、バチュルのネットバック☆

 

  

スイクンさん。

 

ワカドリは、スイクン好きなんだけど、

 

ぬいぐるみで中々、これ!っていう子がいなかったんです。

 

でも、ヴィレバンで見つけたスイクンは、かなりかっこよくて一目惚れしたんだよね。

 

このメーカーのポケモンのぬいぐるみは、かなり再現度高い。

 

でも、結構、お高いから、どうしようか迷ったんだけど、買っちゃった(笑笑

 

バチュルのネットバック。

 

普通のバチュルのぬいぐるみかと思いきや、お腹にファスナーがあって、

 

なかにネット状のバックが入っています。

 

そのネットバックに、バチュルをくっつけるとすごくかわいいんですよね。

 

でも、また畳んでうまく入るかどうかわからんので、出してません(笑笑

 

大きさはこの程度。

 

ワカドリは、エコバック入れとして使うのではなく、ぬいぐるみとして愛でます。

 

サイズ的にちょうどいい〜。てか、これリアルサイズぐらいなのかな?

 

ポケモンセンターで買って、2千円以上だったので、フシギダネのカードもらえました☆

 

そう、こいつも結構お高いんですのよ‥。

 

でも、どちらもかわいいので、すごく気に入っています。

 

年末に向けて、このぬいぐるみを愛でながら、頑張しまっしぶーん(´・ω・`)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント