[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Francfrancのハンディファンを使ってみた

去年、ずっと気になってたハンディファンがあったんですよ。

 

Francfrancの店頭で見かけた、マーブル模様のかわいいあの子!

 

でも、ワカドリが欲しかった青色とピンクのマーブル模様は、すでに売り切れ‥。

 

その後、何度か立ち寄ったんですが、タイミングが悪いのか全く見つけられず。

 

それが、先月、たまたま平塚のアウトレットに入ってる、Francfrancへ行ったら、

 

発見しました!もう、即買いましたよ♪

 

  

どーーん!!

 

きゃわわ〜〜〜(^^)

 

今年のFrancfrancのハンディファンも、オーロラカラーでかわいいけど、

 

やっぱ、去年のこの子がどうしても欲しかった!見つけられて嬉しいです♪

 

風量は弱〜強の5段階で調節できます。

 

結構、強めの風が出るけど、音はそんなにうるさくないです。

 

USBで充電可能。

 

充電ポートは、ハンディファンを立てるスタンドとしても使えますよ〜。

 

パソコンの側に置いといて、ぶいーんと使えるから便利。

 

ただ、ちょっと大きいので、ずっと持って使うのは疲れそうですね。

 

まあでも、それを踏まえても、この見た目が、とにかくかわいい♪

 

ちなみに‥。

 

  

ワカドリが、去年使っていたハンディファン。親戚の子にもらった(笑笑

 

かなり小ぶりですが、風量は、結構ありました。

 

  

重さのある、ハンディファンにはストラップが欲しい。

 

‥ということで、イーブイフレンズのネックストラップを使おうかと思ったんですが、

 

友人から「子供かww」と笑われてしまった(笑笑

 

なんでや!ワカドリの推しポケモンだぞ?(゚∀゚)あひゃひゃ

 

その友人から、Francfrancのネックストラップを頂きましたよ♪

 

マットなクリアブルーが涼しげですね。

 

ハンディファン共々、この夏、しっかり使うことにします☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お買い物日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント