[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

25th ANNIVERSARY COLLECTIONの抽選がハズレた件。

ポケモンカード、「25th ANNIVERSARY COLLECTION」が発売中です。

 

 

ワカドリ、これらが欲しかったんだけど、

 

色んな抽選販売に申し込んで、全滅したから、再販を待つことにしています。

 

でも友人はあきらめなかった!(笑笑

 

22日販売当日、朝7時の電車で、雨の中、わざわざ横浜駅まで出かけて、

 

ポケモンセンター横浜での販売抽選券、新横浜でのビックカメラの販売抽選券を

 

貰いに行ってました。

 

ビックカメラでは、配布時間に並んで、抽選券をもらうという、

 

まあ、一般的な普通の配布方法だったそうです。

 

が。

 

これは、ポケモンセンターでの販売抽選券。

 

ポケモンセンターの方は、かなり厳しくて、店員さんから、右手首に巻いてもらう方式。

 

もちろん、途中で外すと無効、破れても無効、

 

そして、シールは剥がそうとすると、剥がれたあとがバッチリ見えるノリを使う、という

 

徹底的に、不正が出来ない仕様になってました。さすがポケモンセンター。

 

そして、ドキドキの抽選結果はというと。

 

どちらもハズレました!!!\(^o^)/\(^o^)/

 

ワカドリ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ハズレた抽選券の残骸〜〜(´;ω;`)ブワ

 

そして、抽選結果発表後、ワカドリは友人と合流したんだけど・・。

 

友人は、ジュゴンのような顔をして、悲しんでいました。切ない〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

友人
2箇所でもらったんだから、どっちかひとつは当たってるって思ってた・・

 

ワカドリ
(´;ω;`)うう

 

ちなみにこの友人も、ワカドリと同じく、色んな所で抽選販売に申し込んで、

 

全滅しています( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

まあ、もうこれはワカドリ買えないなって思ってた。買えた幸運な方、マジうらやまーー。

 

この日は、敗北のご飯です。

 

スフレオムライスが、悲しい心に染み込む〜〜。

 

デザートのクリームブリュレもウマーー♪

 

ワカドリ、これ大好き。

 

もう買えないものは仕方ないので、何度も書くけどワカドリは再販を待ちます。

 

とりあえず、25th ANNIVERSARY COLLECTIONで唯一買えたピカチュウのスリーブ。

 

そらをとぶピカチュウのスリーブも再販希望だよ〜〜も〜〜(´;ω;`)

 

もちろん、色違いザシアンザマゼンダのシリアルコードももらってきました!

 

  

テテーーン!!

 

  

早速、色違いザマゼンダをもらいました♪

 

カードだと鋼なのに、格闘になっているザマゼンダさん。真っ赤でかっこいいね☆

 

そんなわけで。

 

「25th ANNIVERSARY COLLECTION」の当日販売分の抽選結果を期待して、

 

雨の降る中、朝7時に抽選券を貰いに行ったのに、全て外れた悲しい友人のお話でした!

 

なんかここまでして買えないと、

 

気持ちがどんどんポケモンカードから遠ざかっていきそうになるよね。

 

ワカドリはすでにそんな感じです(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント