[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2022年、ありがとうございました!

2022年も、そろそろ終わります。

 

今年は12月入ってからの時間の流れが、早く感じました。年ですかね‥(´・ω・`)

 

まー、色々ありました。

 

今年のメインの出来事といえば、仙台行ったことですかね。

 

初めての東北地方は、今まで想像していたより素晴らしく、景色もキレイでした!

 

そして、ラプラスのボートに乗れなかったのも、いい思い出です(笑笑

 

あと、ブログには書かなかったけど、色々、東北で思うことはありました。

 

行ってよかったです。

 

牛タン、めっちゃおいしかった♪

 

あとは〜、豊橋!

 

推しポケモンのアマルルガの為に、カセキを見に行ったことですね。

しかも、スタンプラリーをどうしても完成させたくて、2回も行ったし(笑笑

 

  

味噌カツも、めっちゃおいしかったです。

 

 

さて、そんなワカドリの大晦日ですが、今年は、のんびりと過ごしています。

 

出かけても、人混みだし、道路は渋滞してるしね‥。

 

 

そんなワケで。

 

今年もワカドリのブログを読んでくださり、ありがとうございました!

 

よいお年をお迎え下さい☆

 

 

おまけ。

 

来年のポストカードのカレンダーが、早速、新御三家。

 

今年は、虎にちなんだポケモンだったのにな〜。

 

ちなみにこのカードは、ポケモンセンターオンラインで購入すると、先着でもらえます。

 

タイミング悪かったり、時期的に買わないと、ないです。

 

ちなみに、飾ったあとのカードは、

 

作った枠ごと入れて、ダイソーのファイルに入れて保管してます。

 

今年のポストカード、そんなにもらわなかったけど、

 

割と膨らんでしまいました(笑笑

 

密かに、コレクションしてるよ〜。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お正月日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント