[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

令和元年の初日はギアちゃんとドライブ♪

ギアちゃんと慣らし運転がてら、ふらっとドライブしてきましたよ〜♪(´ε` )

 

とりあえず、朝ガストでブレックファスト☆

 

けっこーお腹いっぱいになっちゃった(笑笑

 

 

コーヒーも飲んだことだし、レッツゴー♪

 

 

まあ、ドライブといっても、どこもかしこも渋滞でどうしよーもないから、

 

ささっと近場を走ってきただけなんだけどね〜。

 

 

途中、ローソンに寄って、アイスアールグレイティーのメガサイズ飲みたかったけど、

 

フルーツインティーが美味しそうだったから、思わず頼んでみた♪

 

 

飲み始めは氷の塊とアイスティーって感じで、なかなか吸えない(笑笑

 

でも、氷の塊が溶けてくると、パイナップルといちごが入ってて甘酸っぱい♪

 

なかなかおいしかった!おすすめだよ〜(^ ^)v

 

 

色のかわいさに負けて、つい買っちゃった「チョコミントロール」。

 

味は普通・・てか、ほんのりチョコミント??

 

 

ふらっとオートバックス寄って、色々カーアクセサリを見てたんだけど、

 

なんか昭和な芳香剤を発見。

 

  

グレイスメイト ポピーという名前の車用の芳香剤です。フリージアの香り。

 

ミニサイズで、ちょこんと佇む姿が、レトロ感があってかわいい!!

 

しかしこの香り、きき覚えあるなあと思ってたら、タクシーの中の匂いだ(笑笑

 

ミニサイズだからか、香ってる期間は30日だって。すくな!( ゚д゚)

 

 

そんな感じで、途中、お買い物をしながらドライブを楽しみました。

 

GW終わったら、もう少し遠くに行ってみたいな〜(・∀・)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント