[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

仕事が忙しい彼氏をお持ちのかた。

こんにちわ。

 

恋愛アドバイザーのワカドリです。

 

・・うそです。

 

(゚∀゚)あは

 

最近アレてます。

 

相方さんのお仕事が忙しくて、ワカドリは絶賛ソロ活動中です(笑笑

 

まあ、この時期は仕方ないのかもしれないですけどね~。

 

そんなワカドリの休日の過ごし方。

 

 

こんなときは、1人でいるのが一番いいんですよね。

 

とりあえず、コメダで小倉トーストをがっついています(笑笑

 

 

確かに、会いたい気持ちはめっちゃありますが、相手が多忙なときに会うのはよくない。

 

なぜなら、相手は心身ともに「いっぱいいっぱい」だからです。

 

そして、こっちは「ほおっておかれた不満」がある。

 

これでうまくいくわけがない。絶対、よくないケンカ別れするか、

 

お互いに相手の言動にイラついてストレス溜めて帰ってくるだけ。

 

結局、2人共いいことナスなんだよ~。

 

 

これ、ワカドリの経験談・・(^_^;)

 

 

だから、彼が仕事で忙しくしているときは、そっとしておくのが一番です。

 

そんで、余計なことは言わない。

 

ほんとは、相手を気遣う優しい言葉をかけてあげるのがいいのかもですが、

 

ワカドリはお母さんじゃないから、そこまで人間できてません。

 

なので。

 

「あまり無理をしないようにね」とラインを送るぐらい。

 

そして、やっととれた休日では、

 

仕事で無理したぶん、しっかりお家で休んでもらいたいのです。

 

だから、そっとしておく。

 

 

間違っても、

 

やっと彼が休みだ!どっか行こう!とか誘って、振り回したりしない。

 

ホントは誘いたいけどもだ!もうそこは、ワカドリもおとなになって、

 

相手のことを思いやりたいのです。

 

・・まあできない時もあるけどさ~(^_^;)

 

 

会いたいのを我慢するのは本当に辛いです。泣いちゃいそう。

 

でも、余裕ないときに会って、

 

お互いイラついて傷いたら意味ないじゃん?

 

そう思うから、ワカドリは我慢しているのです。小倉トースト食べながら。

 

 

我慢してる間は、適度に自分の気持ちの発散させるべく、

 

お買い物行って、お洋服を見たり、コスメを見たりしてます。

 

彼がいないぶん、自分のペースでゆっくりじっくり選べるしね。

 

もしくは、

 

ママうえがこっそり本棚に隠している、ハーレクイン小説を読みます(笑笑

 

(※オリンポスの咎人シリーズ、神話好きだからつい読みふけっちゃったよw)

 

 

そんで、ワカドリ自身に、せっせと磨きをかけているのです。

 

やっと仕事が落ち着いて、さあゆっくり会える!ってなったときに、

 

めっちゃかわいくなったな~って思ってもらえるように頑張るのだ。

 

 

なんてこと言ってますが、ほんとは難しい!!難しすぎる!!

 

恋愛はエゴとエゴのぶつかり合いなんて、誰か歌ってましたが、

 

まさにその通りで、

 

自分のことしか見えないのが恋なのです。

 

だから、仕事が忙しい彼に、

 

「ほったらかしだぞ!ヽ(`Д´)ノプンプン」って、言いたい気持ちは、めっちゃあるんだぜ?(笑笑

 

 

でも、

 

つらいのは、自分だけじゃなく、相手も同じなんだってことを

 

今一度、しっかりと思い出しましょう!

 

 

さて。

 

お腹におさめた小倉トーストぶんのカロリー消費がてら、

 

ショッピングにでも行ってみよう♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント