[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミスド×ポケモン2023 ポカ〜ンとグッズコレクション☆

やってまいりました。ミスドとポケモンのコラボドーナツ。

 

今年2023年は、コダックが登場!‥ということで。

 

早速、「ポカ〜ンとグッズコレクション」をゲットしました♪

 

まず、箱とショッパーがかわええ。

 

Pokemon Sleep推しなのか、カビゴンがいますね〜。

 

てか、みんなちがって、みんなかわいい。←真理。

 

ランチボックスをゲットしましたよ♪

 

本当は、ブランケットの方も予約したんですが、不具合で販売休止、とのことで、

 

後日、また取りに行くことになりました。

 

  

肝心のドーナツは、こちらの4個を買いました。

カビゴンのまんぞくチョコ&ホイップドーナツと、カスタードホイップドーナツ。

 

モンスターボールリングとコダックドーナツ。

 

このコダック、横から見た顔かな?ものすごく面白い(笑笑

 

チョコホイップとモンスターボールリングを食べました〜。

 

おいしかった(・∀・)v

 

しかし、箱がかわいくて捨てられん。とりあえず、中はアルコールで拭いて、

 

とっておいてます♪

 

おまけ。

ちなみに、過去のポケモンのミスド箱は、このようにデコって飾ってるよ〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいものポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント