[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポッチャマのコミュニティーデイやってきました♪

1月のコミュニティーデイは「ポッチャマ」です。

 

みなさま、イロチ何匹出ましたか?ワカドリは1時間ほど参加してきましたよ〜。

 

イロチは3匹ゲット〜〜♪(´ε` )

 

なかなかいい成果だと思いました(笑笑

 

去年のナックラーコミュニティーデイに比べれば・・( ;∀;)

 

やっとポッタイシのまま、ずっと放置していたそこそこ強い子を

 

エンペルトに進化させられた!

 

でもスペ技がハイドロカノンかあ〜。カメックスとかラグラージも同じ技だよね。

 

どうせなら、エンペルトらしい技が良かったかも?

 

・・って思ったけど、エンペルトといえば、「ドリルくちばし」のイメージだわ。

 

あと、アニメのせいで「ポッチャマ=りゅうせい」のイメージがあるの(笑笑

 

ヒカリのポッチャマはなぜか「りゅうせい」にばかり当たるんだよね〜。

 

タケシも「よく落ちる」みたいなこと言ってたし(笑笑

 

 

  

イロチの子も進化させてみたよ〜。

 

なんだか、目に優しい色づかいですね。

 

 

そんな感じで。

 

1月のポッチャマコミュニティーデイは、そこそこいい感じの結果になりました♪

 

先月の、地獄のようなコミュニティーデイに比べると、楽しくできてよかった(笑笑

 

その時の苦労した話はこちら☆

 

次のコミュニティーデイは、「ダンバル」か「タツベイ」きて欲しい〜〜。

 

おまけ。

 

「カブルモ」、やっとゲットできた〜♪(´ε` )

 

登場してから、欲しくてずっと探しての!嬉しい〜(°▽°)v

 

 

本日のコミュニティーデイ、お疲れ様でした♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント