[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ブラックフライデーにコンバースのローカットを買った話し。

ブラックフライデーだそうです。

 

だから、というわけではないですが、ふらっとショップへ寄り道しました。

 

そして、靴屋さんで、お安くなってるコンバースのローカットを発見♪

 

今年、誕生日に、紫のコンバースを買ったのにもかかわらず、

 

ついつい買っちゃいました〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ホントは、黒が欲しかったんだけど、サイズがなくてグレーにしたよ。

 

グレーは、ハイカットも持ってるんですが、万能カラーです。

 

ワカドリは、今まで様々な色のコンバースのスニーカーを履いてきたけど、

 

黒、ネイビー、グレーが一番合わせやすいと思う。

 

早速、靴紐を結び直しました!

 

てか、靴紐がよじれると、気分的にもめっちゃ気持ち悪いので、

 

絶対結び直すんですよね。

 

そして、毎回思う。

 

そんな、ささいなことを、気にしないで生きていける人のほうが、

 

色々楽なんだろうなあ、とも(´・ω・`)

 

ちなみに、第三者に強要はしないです。あくまでも自分が嫌なだけ(笑笑

 

まーでも、せっかく、いい感じに結んだんだから、キレイに見せたいのですよ。

 

この結び方も好きです。※コンバースは、友人のお下がり。

 

新しく買ったコンバースは、ガンガン履こうっと♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント