[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン✕プロント 銀座コリドー店に行ってきました♪

カフェのプロント、銀座コリドー店に行ってきました!

 

ここは今、ポケモンコラボの特別な装飾をしている限定の店舗なのです。

 

  

おおーーー!入り口にピカチュウがいる♪

 

レジ前には、このように名探偵ピカチュウが。

 

  

客席の壁や窓には、ポケモンがいっぱい〜。

 

  

カウンターにもポケモンのフラッグ。

 

カウンターの席にもピカチュウと、パルディア御三家。

 

今回、頼んだメニューはこちら!

 

ワカドリは、「名探偵ピカチュウのミルクコーヒー」。

 

友人は「ピカチュウとパモのパチパチ電気オレンジティー」。

 

オレンジティーについてるクッキーがかわいい☆

 

  

友人は「ピカチュウとミミッキュのかげうちさつまいもナッツパンケーキ」。

 

パンケーキに、ミミッキュとピカチュウがプリントされています。

 

ワカドリは「ピカチュウとピチューのかぼちゃづくしクリームパスタ」。

ピカチュウの尻尾は食べられました。美味しかったよ。

 

ドリンクについてきたカード。

 

今回は、ピチューでした。これは友人も同じカードだった。かぶりたーぬ。

 

フードについてきたアクリルキーホルダーは、名探偵ピカチュウ☆

 

かぶらなくてよかった〜(^o^)v

 

  

せっかくだから、グッズも買っちゃえ!ということで。

 

マグカップとエプロンをゲットしちゃった☆

 

  

マグカップは、たまに立ち寄るプロントには全然なかったので、ゲットできてよかった。

 

エプロンは、銀座コリドー店の店員さんが着ていて、すごくよかったのでつい‥。

 

男性にも似合いそう(^^)

 

ちょうど銀座に行ったついでに、外観だけ見てもいいかなと思ったんだけど。

 

ちょうど、席が空いた、いいタイミングで、中に入れてよかったです。

 

おまけ。

 

久しぶりにロマンスカー乗りました!やっぱ好きだわ、この電車。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント