[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

コイキングのコミュニティデイに参加してデオキシスもゲット♪

8月のコミュニティデイは「コイキング」でしたね〜。

 

トレーナーの皆様は、イロチをゲットしましたか?(・∀・)

 

 

ワカドリは、この暑さなので、大きめの公園でせいぜい1時間ぐらいやって、

 

あとは、おうちでおこうをたいてやることにしました〜。

 

まあ、最終的にはハイパーが40個ぐらいしかない状態で終わりましたが(笑笑

 

 

コミュニティデイ始まって、第1匹目にいきなりイロチがきた♪

 

やった〜〜☆彡

 

でもギャラドスに、

 

イロチと星3の子を1匹ずつ進化させるには、800こ必要じゃん?

 

そんなにアメたまるかなあ〜( ゚д゚)

 

 

でもまあせっせとひたすらコイキングを見つけてはゲット、見つけてはゲット。

 

  

コイキングのコミュニティデイ、なんかすごくシュール〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

途中、デオキシスのレイドをやっていたので急いで参加!

 

フレと一緒に入れなかったので、ボール8こしかでなかったんだけど、

 

なんとかギリでゲット♪

 

このフォルムのデオキシスはいないからゲットできてよかった〜♪(´ε` )

 

今日から登場した「リグレー」もゲットできたよ〜。

 

 

そして、

 

コイキングのコミュニティデイの結果は、イロチは6匹だったYO!

 

まあまあだなと思っていたら、おうちでずっとおこうたいてやっていた友人は、

 

10匹以上のイロチがでたそうですよ〜〜( ゚д゚)ナニソレスゲー

 

  

早速、赤いギャラドスに進化させました〜。やっぱ赤いのはいい!(゚∀゚)アヒャヒャ

 

そして、星3のまあまあな子も進化させることができました。

 

でもね、

 

コミュニティデイが終わった直後・・。

 

こんなすごい子、ゲットしちゃったの!!

 

もうアメ全然足りないし、進化は無理だった・・( ;∀;)

 

まあ、またアメためて進化させよう。

 

 

今日、屋外は暑かったし、途中でなぞの頭痛はしてくるし、

 

おうちにいたらいたで、途中あいぽん持ったまま1時間ぐらい寝落ちしてけど、

 

楽しかった♪

 

おまけ。

密なコイキング(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント