[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

キャンドゥのてつどうJR東日本 東海のグッズを爆買い☆

普段、あまり行かないキャンドゥへ立ち寄ったら、テンション爆上がりグッズを発見☆

 

「てつどう」シリーズ、JR東日本、JR東海のグッズです。

 

マステ、デザインペーパー、メモやふせんなど、ツボすぎて〜、

 

目について気になったものをすべてゲットしました!

 

JR貨物ノートに、ミニフラットクリアポーチ。

 

デザインペーパーは、ドクターイエローなど。両面デザインです。

 

マステ、フレークシール。

 

  

マステは、切手柄、駅名柄。

 

回数券メモ。これが特にお気に入りです!

 

  

幕回しロールシール。

 

ちなみに、ワカドリが現路線で「幕回し」を生で見たのは、サンライズ出雲号だけです。

 

  

これ、JR東海、東日本の許諾済みってとこがすごい。

 

だから、クオリティが高いんだね〜。

 

これらのグッズを見つけた時は、ホントにテンション上がってしまって、

 

カゴ持ってきて、バンバン入れてしまいました(笑笑

 

マステは、別に欲しい柄があったんですが、

 

すでに売り切れてしまっているものもありました。

 

なので、見かけて気になったら、即買い!がオススメです♪

 

 

おまけ。

 

クロミの綿棒は、ダイソーで発見しました。かわええ〜。

 

持ち手部分にも、クロミが書いてある細かさ!

 

メイク落とし用に使おうと思います。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント