[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

カスタム用ビーズボールペン セリア

セリアで、面白いものを発見しました。

 

カスタム用ビーズボールペンです。

 

中身はこんな感じ。

 

   

上のキャップ部分を回して、真ん中の芯部分に、好きなビーズを通せるというものです。

 

しかし、このペンにあうビーズ穴の直径は3ミリとかなり大きめ。

 

セリアで売ってるビーズなら、かなり大ぶりで、穴も大きめなビーズしか通せません。

 

ワカドリは、ビーズではなく、「一目惚れして買ったけど、余っちゃったロンデル」を

 

通してみました!このロンデルは、元々、ブレスレットを作るときに使ったものです。

 

ユザワヤで買ったやつだっけな。中々、かわいいペンになったよ〜。

 

書くのも、特にロンデルが邪魔とか、そういうことはなかったです。

 

ボールペンの書き味は、良くも悪くも「100円のボールペン」。

 

余りがちなロンデルや大ぶりビーズを有効利用できる、良いペンだと思いました♪

 

 

おまけ。

 

ねこの日なので。

 

ファミマの、モフサンドコラボのスイーツ「スフレプリンキャラメルにゃて」を

 

買ってきたよ〜。

 

モフサンドねこがかわいい。

 

プリンの上にのったスフレケーキがおいしかったです☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント