[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ゆっくり時間が欲しいとおもうこの頃。

先週から、先週末にかけて、予定が立て込んでいました。

 

大阪行って、ポケモンカフェ行って、ポケゴーのコミュディやって、レイドデイ。

 

なので。

 

ネタはあるけど、ブログを書く時間がない、ネタはあるけど、二次を書く時間がない、

 

ネタはあるけど、趣味のことをする時間がない。ないないづくしです。

 

なぜ時間がないのか。

 

家にいれば、細々としたやること多すぎだからです。

 

手伝う人はいないので、やることだけどんどん増えていく。

 

それを片付けていくと、自分の時間はなくなり、結局、疲労に負け寝てしまう。

 

そんな感じで、現在、割とグロッキー状態。

 

あーー。

 

強羅の「箱根本箱」に泊まりてえ〜〜。

 

いや、そこじゃなくても、だ。

 

どこかのホテルへ、ひとりで泊まって、本読んだり、何かを書いたり、物思いにふけったり。

 

とにかく、自分のことをしたい。させて欲しい‥(´・ω・`)

 

世の中には、

 

自分がやらない代わりに、

 

誰かの時間を使わせてる、ということを自覚してない人が、多すぎだ。

 

そして、

 

人に大事な時間を使わせておいて、無償が当たり前っていうのもおかしな話だよね。

 

時間は平等なのに。

 

こんな時、ディアルガの「ときのほうこう」がほしいなあ。

 

代わりに、天空のレックウザ(笑笑

 

あーー。次の休日こそは、自分時間を持とう!いや!絶対、もつ!!

 

‥と心に決めた!

 

 

おまけ。

 

時間がないって言ってるのに、ポケゴーのタイムチャレンジが終わらん。

 

てか、この季節に、雪のポワルンって無理だろ!

 

タスクで拾ったけど、雪なんか出なかったよ。(※7回クリアして、曇3、雨2、晴れ2)

 

これも時間なくて摘んだ。てか、3日間は短すぎだろ‥。

 

あんなに出てたポワルンだけど、

 

イロチが、全く出なかったので、哀れに思った友人が雨ポワをトレードしてくれたよ。

 

てか、雨ポワの名前(笑笑

 

雨ポワのイロチ、かわいいね。ありがとうございました☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント