[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

貴和製作所のパーツで夏ピアス作りました♪

貴和製作所で、夏っぽいパーツをたくさん買いました!

 

特に、ドイツ製アクリルパーツの「カエル」と「カメ」。

 

これめっちゃかわいい!ピアスにしたい!‥と思い、即購入☆

 

そして、出来上がった2022年の夏ピアスがこちら〜。

 

左はチェコ雫型を使った「フラワーピアス」。

 

フラワーって書いてたけど、色合い的に「海ぶどう」っぽい(笑笑

 

右は、アクリルパーツのお花型を使ったピアス。どちらも貴和製作所のレシピです。

 

ガラスのお花みたいで、涼しげだなと思ったんだけど、

 

相方さんから「ウツロイド(ポケモンUB)みたい」って言われた〜(´・ω・`)

 

左は、アクリルパーツの「カメ」「カエル」を使いました。

 

右は、アクリル「ピラミッド型」と、スワロをあわせています。

 

やっぱ、カエルとカメ、かわいい〜〜(^o^)

 

今日もこれをつけていってたんですが、見た人「カエル?あれ、カメ?」って言うよ(笑笑

 

酷暑なので、耳元を涼しげに見せられればいいな〜と思います。

 

ちなみに、大ぶりで長いピアスのパーツだと、

 

ついうっかり、ハンディファンを近づけてしまうのが怖いので、小ぶりなものにしています。

 

多分、こんなことを考えながらピアス作ってるのはワカドリぐらいでしょう(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント