[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

拡張パック スターバース1箱の開封結果。

お待たせいたしました!

 

ポケモンカード拡張パック「スターバース」、ひと箱開封しましたよ〜。

 

今回は、運良くポケモンセンターオンラインの抽選で買えました♪

 

ワカドリの狙いは、やっぱり「アルセウスV」と「V star」ですね。

 

あと、ビーダルほしいです。レアだから1枚ぐらい入ってると信じたい。

 

さっそくいってみよ〜。

 

Vカードはこちら。

 

ライチュウV、エルフーンV、シェイミV、ネオラントV、リザードンVです。

 

てか、リザードン出すぎじゃね?アルセウスは??(´・ω・`)

 

V starはリザードンとエルフーンでした!

 

まじアルセウスいないっす。

 

この世界に、神はいないんだ!!! ←ガンダム感。

 

SRはリザードンVがでました!

 

ワカドリ、リザードンに愛されてる〜〜(´ω`)

 

  

V starは、リザードンとエルフーンが揃いました。

 

リザードンVかデッキ作れますね。

 

てか、トレンドはアルセウスVとV starを組み合わせるデッキだった気がするけど、

 

神(アルセウスV)がいない場合、どんなデッキを作ればいいのかわからんなあ〜

 

・・と思っていたら、ビクティニVのデッキとかあるみたいですね。

 

なにげに、ネオラントV出たの嬉しい。これほしかったんですよ!

 

別名「テテフちゃん」(笑笑

 

デッキに1枚は入れておきたいカードです。

 

ビーダル!かろうじて1枚出た!

 

1枚かあ・・(´・ω・`)

 

一緒に開けた友人は2枚出してたのに〜\(^o^)/

 

こちらも1枚ずつ出た、ナナカマド博士の「博士の研究」、アカギの「ボスの司令」。

 

こっちは1枚出たからいいね♪

 

そんな感じで。

 

スターバース1箱、開封してみたら、

 

まさかの、神(アルセウス)がいなかったという結果に終わりました!

 

このままじゃ終われんぞお!!ということで。

 

 

おまけ。

 

追加で10パック開封しました!

 

何とか1枚アルセウスが出た!!!

 

そして期待したV starは・・。

 

シェイミかあ。

 

シェイミは揃いました。

 

リーフィアV、V starと組み合わせるといいのかな?

 

どこかで、ベトベトンとダストダスの毒毒しいデッキを見た気がする。

 

もう少し、かわいいデッキにできないかな〜(´・ω・`)

 

ネオラントV入れたら、かわいさ倍増だけど、他にかわいいポケモンいないのか。←切実。

 

そうそう。やっとリーフィアVとV starのカード買えたんですよ!

 

最近のワカドリは、ずっとムゲンダイナのデッキばっか考えてて、

 

でも、なかなかうまく回せなくて、ちょっと詰んでる〜\(^o^)/\(^o^)/

 

・・んですが。

 

前、買った100デッキの「グレイシアリーフィアVデッキ」は、

 

1人で回してて、かわいすぎて、途中テンション上がっちゃった。

 

やばいですね〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

なので、そんな「ブリンブリンにカワイイ」デッキが欲しい。

 

このカード使って「草カワイイデッキ」とか出来ないっすかね?

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント